motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

来週の土日はクリエーターズマーケットに出展!

2017-06-10 18:01:23 | 制作
デザフェスで、何度か「これは売り物じゃないんですか?」って聞かれたクジラ。




こちらの廃工場も、多くの方に興味を持っていただきました。





潜水艦は、それほど人気ではなかったけど、若いご夫婦にお買い上げしていただきました。




クジラも廃工場も非売品だったんですが、けっこう興味を持っていただけたので、いよいよ売り物を作ろうかなと今月に入ってから着手。
クジラ+廃工場、それにお買い上げいただいていなくなってしまった潜水艦の要素もプラスしちゃおう~!

で、最近は朝は6時から、夜は日付が変わるまで作業をして、ようやく完成させました!
その作品は、これまで培ったテクニックと、やったことのないテクニックを駆使した結果、新しい質感に仕上がったと思います。
もはや木工家ではないかも(笑)


その作品とは、こちら!








スゲェ~って思った方は、「いいね」ボタンを押してください!
って、「いいね」ボタンなんてなかったわ(笑)

全体像をご覧になりたい方は、ぜひ来週末、17・18(土・日)開催されるクリエーターズマーケットに足をお運びいただければと思います!
ブースNo.E-106でお待ちしております!
今度のクジラは非売品ではありませんよ~



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ