motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

彼女ができた!?

2016-05-10 22:03:56 | 制作
今年もやって来ましたよ。



ツバメ・・・


毎年、今頃になると、作業場の中に入ってきて、仕事の邪魔をします。
都会の人は、ツバメが来ると喜ぶかもしれませんが、こいつがちょこちょこ作業場を飛び回っているんじゃ、気が散ってしょうがない。
機械を扱っている時なんかに入ってきたら集中できませんよ。機械の上にフンをされても困るしね。



招かざる客を追い出した思ったら・・・




今度はこんなのが!









スーパーマン風にしてみました(笑)
って、大量生産に飽きたので、パーツの組み合わせで、どんなポーズができるか研究中~


そしたら、女の子っぽいポーズを発見!



お座りロボに彼女ができた!?
ポーズだけじゃなんだし、おさげもつけてみました(笑)

このロボット、足と手のつける場所や角度で、いろんなポーズができそう~
これ、やっぱりパーツで売り出したらいいかもね! あんまりやる気がないですが(笑)


そうそう! 使える一言募集したら、リョウさんと、しましまさんがアイディアくれました。ありがとうございました。

でも、またまた新たなアイディが浮かんで、看板じゃなくてもいいか!?って(笑)


で、こんなモノを持たせてみました。




こんなのも。




庭の雑草を持たせたのですが、これだと長持ちしないので、造花とかもいいかもね。
オリンピック近くなったら、聖火を持たせようかな?






さて、今週末はクラフトマンのオリンピック!(ウソ)デザインフェスタです!
お時間のある方はぜひ!


明日のブログは、重大発表があるかもですよ!
お楽しみに~



あっ! 引き続き、使える一言募集中です:)




http://www8.plala.or.jp/jucon
通販始めました!