motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

明日、明後日は、ごてんばアート・クラフトフェアに出展!

2014-09-19 19:50:45 | Weblog
いよいよ、明日からごてんばアート・クラフトフェア!!

juconのブースはNo.14!!



今年は外周です。グルッと会場を一周していただければ、juconを見つけられるでしょう。


天気予報では、なんか雨は降らないような雰囲気になってきましたね。
ごてんばって、けっこう搬入搬出が大変なので、雨が降らないと助かります。


ここは、juconが参加するクラフトフェアで一番近所。会場まで1時間もかかりません。
ということで、車中泊することもなく、初日が終わったら家に一度帰ります。だから着替えの心配もいらないし、寝袋積んだりとか、余計な荷物もいりません。夜はゆっくり布団で寝られます。

これでね~ いっぱい売れるイベントだと最高なんですけどね、世の中そうはいかないんですよね(笑) 毎年苦戦するイベントです。 
今年は、浜名湖クラフトフェアとかぶっていて、お客さんも分散するだろうし、ごてんばは駐車場がないので、大きな家具とかは売りにくいですね。
車でいらっしゃる方は、主催者の会場案内を参考にしてください。(会場案内、地元以外の人にはわかりにくいと思いますので、事前に調べていらっしゃった方がいいかもしれません)


木曽の手仕事市、もみじクラフト、上野村フェスティバルと、なんとなくいい流れで来たので、ごてんばも、いい出会いがあるといいのですが・・・


どうなるかな~?(笑)



では、明日、明後日、ごてんばアート・クラフトフェアの会場でお待ちしております!



最後に新作!?







木に葉っぱがつきました(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon