ほしにき『ほし☆日記』

へんてこジュースの紹介と横浜DeNAベイスターズ熱狂的応援日記("ほしにく"のベイスターズ応援日記)

カープキラー今永よくやった!初完封勝利

2017年04月19日 | 横浜ベイスターズ 今日の勝因・敗因
 今永よくやった!投げてみないとわからないDeNA中継ぎ陣を横目に見ながら見事に被安打1132球の熱投で強い強いカープを相手に4-0の完封勝ち。山口俊が抜けた今季初の先発完投零封勝利!こんな試合展開を待ち望んでいた。
 昨日の敗因の打てないキャッチャー高城をベンチに閉じ込めたのは良かったが、もう一人の戦犯白崎は今日も7番サードスタメンで起用して4タコオール内野ゴロ。九回一死二塁の追加点のチャンスでは、進塁打どころかピッチャーゴロに倒れる始末。せめての得意のソロアーチぐらいスタンドに放り込んでもらいたいが、こんなへなちょこバッティングじゃ全くの期待薄だ。逆に、桑原、田中浩康、ロペスの三人は素晴らしい活躍を魅せてくれた。明日も大瀬良征伐を頼むぞ。井納も今度こそ勝ち星を獲ってくれ!完封は無理でも連続完投くらいは狙ってほしい。
ジャンル:
じまん
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打てない高城に代打を出さず... | トップ | スミ1で負けた中日戦を次ゲ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む