こぶた日記。

プキーッ

父の日。

2017年06月18日 | ぶひぶひ日記
10時にホームの父から電話
ちなみに父の携帯電話は本人も使わないというので先月撤収済

父曰く、東京へ行くのにベルトとネクタイを取りに帰りたい
何しに東京へ行くのか尋ねると、ゴルフに誘われたからと仰る
とりあえず今日は実家には行けないのでまた後でねと言って電話を切った

まずはパパ実家へ
お父さんにはよくわかんないがなんとかウイスキー

手土産にケーキをいくつか

あたしが食べたケーキ(ケーキじゃないし)

その後ホームへ
トイレが気になるから東京までは行けないんじゃない?と言ってみた
父もトイレのことが気になっていたらしく、断るなら明日までと仰る
ちなみにクラブとかは現地で借りられるんだって

金沢のゴルフ場にしようかと思ったけど、富士山の見えるところにしたんだそうな
現役の時の取引先の方と行くそうで、昔の夢でも見たのかなぁ?

父には水羊羹と葛饅頭
その場で1つ食べて残りを冷蔵庫に入れてきたけど覚えてるかなぁ??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 正解は。 | トップ | ようやく紫蘇ジュース。 »