こぶた日記。

プキーッ

収穫。

2017年07月09日 | ぶひぶひ日記
今年初の収穫(ボケておる)

もちろんあたしは食べない

午後は色々いただいたお菓子を持ってホームへ
玄関近くでちょうどお風呂に行く途中の父と遭遇
車椅子に乗ってはいたがご機嫌そう

看護士さんによると昨日あたりからとても痛がっており再度レントゲンを撮るか相談された
ただ別の所が圧迫骨折していたとしても安静にしていることに変わりはないらしい

調子が良い時は自分で歩くし、コルセットもすぐ外してしまうらしいのでなかなか治りが悪いのだろう
とりあえずもうしばらく様子を見てもらうことにして部屋へ

部屋に入るとエアコンがついているのにまた窓も網戸も開いたままで暑い
暑いのか、寒いのか、癖なのか・・・なぜ網戸まで開けてしまうのか?
痛がっている間は夜中にオロオロできないので、昼夜のリズムが普通になってくれるといいのだが
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぐるぐる回る。 | トップ | 四十九日。 »