Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

北村英治ディナーショー at ソネ

2016年11月05日 18時03分47秒 | ジャズ・ライブ

某団体での演奏の後、大急ぎで、ソネにGo!!!!!

北村氏は本日もお元気です。昨日は、東京オペラシティで、村井祐児氏、八代亜紀氏とのコラボがあったそうです。滋賀の友人から、感動した-----!!!とのメール、戴きました。

そしてこの日。

ショーのあと、色々お話を伺って、色々お教え戴きました。Backunのクラも初めて見て戴いたりして。オペラシティでのコラボの話も、楽しく伺えました。

本当にお元気ですねー!!

我々いい年したファンクラブ会員も、見習って頑張らなくっちゃ!!!と、いつも心に誓うのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある会での演奏 | トップ | 11/6 at 琵琶湖マリーナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL