ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

結構考えています

2017-04-19 10:53:09 | 日記

今日の天気は晴れ。
はやいうちはレバレッジ人脈術という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
ここ数日はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lを購入したいと思っています。ただ、かなり高いのでずーっと思案中です。さっさと決断できない自分が嫌になります。
お腹いたので精進料理にしました。全部で890円だったです。そこそこ満足な味でした。
近頃は芸能人ブログ全集モバイル版の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
ディナーはもつ鍋を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものように読書の時間でした。
今日の本は、耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話というタイトルでした。いい感じに参考になりました。
翌日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りです。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無視できない話題です | トップ |   

あわせて読む