ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

自分にうんざり

2017-03-20 12:10:31 | 日記

今日の天候はどしゃぶり。
午前中は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という番組を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
ここ最近はe-Frontier Slingbox PRO-HDが気になります。とはいえ、かなり高いので結構悩んでいます。うじうじしている自分を変えたいです。
お昼ごはんはカレーうどんを食しました。全部で490円でした。まあまあいけてました。
最近は芸能人 熱愛 ベッドがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。
夕食はてっちゃん鍋にしました。大満足でした。
歯を磨いてからは日々の流れで読書をしました。
今日の本はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という本でした。結構感動しました。
明日はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関心が集まっている模様 | トップ | あまりピンときてません »

あわせて読む