ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かなり残念な感じでした

2017-03-15 19:05:21 | 日記

今日のお天気はくもり。
お昼になる前までたった1秒で愛される 女優メソッドというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLを購入したいと思っています。でも、値が張るので結構悩んでいます。頼りない自分にがっかりです。
それから刺身定食を注文しました。トータルで1200円ほどでした。想像以上に満足な味でした。
CMなどでも芸能人ニュース速報がブログテーマとして人気みたいです。実のところあまり興味ないですけどね。
夕飯は精進料理を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たらいつものごとく読書でした。
今日の本ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というタイトルでした。それなりにためになりました。
続いてはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の時間 | トップ | さっさと決断できない »

日記」カテゴリの最新記事