ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ずっと気になっています

2017-03-06 16:18:45 | 日記

今日の天気はどしゃぶり。
お昼になる前まで赤ちゃんを爆笑させる方法というホームページを見て過ごしました。これは結構感動しました。
以前からずっとiBasso Audio Reference High Definition ポータブル ミュージックプレーヤー HDP-R10を買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしようか悩み中です。決めきれない自分を変えたいです。
お昼は讃岐うどんを食べに行きました。かかったは600円だったです。思ってたよりも大満足でした。
TVでよく見る芸能人 結婚式 お呼ばれの話題で盛り上がっているようですね。個人的には無視できない話題です。
夜ご飯は天丼を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからは毎日のように本を読みました。
今日の本は、経営革命〈上〉という一冊でした。結構ためになりました。
あしたはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかが登場です。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足でした | トップ | おいしかったですよ »

日記」カテゴリの最新記事