ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

おいしかったですよ

2017-03-07 18:54:13 | 日記

本日の天気は快晴。
はやいうちは1分間英熟語1400というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり感動しました。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/Bのことを考えています。ただ、結構高価なのでいろいろと考えています。決められない自分が嫌いです。
お腹いたのでオムライスを食しました。全部で490円だったです。それなりに最高でした。
TVでよく見る芸能人 タトゥーシールに関心が集まっている模様です。自分としては興味深いと思います。
夜の食事はてんぷら定食を食べに行きました。なかなかでした。
寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。
今回見たのは一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という一冊でした。結構ためになりました。
明日は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントです。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと気になっています | トップ | 大切なことが登場 »

あわせて読む