ほずみの夕焼けブログ

ほずみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

あまりピンときてません

2017-03-21 10:59:49 | 日記

本日の空を見上げるとどんより。
朝は本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構面白くなかったです。
先日からOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム Dのことばかり考えています。しかしながら、値段がするのでずっと困っています。頼りない自分に腹が立ちます。
昼の食事はチャーシュー麺を食しました。昼食代は980円くらいです。そこそこ大満足でした。
TVでよく見る芸能人 妊娠 お腹の話でもちきりのようですね。実のところ無視できない話題です。
夕ご飯はラーメンを食べに行きました。おいしかったですよ。
風呂から出たらいつものように読書の時間でした。
今日の本は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという本でした。割と面白かったです。
明日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分にうんざり | トップ | 日々の流れで »

あわせて読む