太ももに脂肪をつけない対策

ふとももに関した情報です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

立ち仕事のむくみケアは

2017-04-29 01:27:54 | むくみ対策

足枕!って知ってますか?これはいいかも


立ちち仕事でむくんだ脚を優しくケアするために取り入れてみてほしいのが足枕です。

 

 

立ち仕事でむくれに困っている人に進めたいですね!

 

立ち仕事で脚にたまった老廃物、水分の流れを促進してむくみを改善出来きます。

 

 

方法は心臓より脚を上にして太ももやふくらはぎの血液、リンパの循環できていない物を 足を上げて心臓へ戻りやすくしてやるだけです。

 

 

楽天、アマゾンで販売しているので試してみて下さいね!

 

え~お金がかかるの~という人には自分で自作してみてはどうでしょうか

 

簡単な方法は

 

・タオル、バスタオルを折ったり丸めたりして足の下にひく ・クッションを代用する

 

・低反発ウレタン使ってみる!これが一番いいですね (注意) 硬い素材は血液やリンパの流れを遮るようになるので使わないで下さい

 

足枕の高さも効果がある高さみたいなものがあるんです 高すぎてもひくすぎても 効果が下がるんです。

 

 

適度な高さというのが心臓より脚を20cm上がるのが一番効果的と言われています。

 

 

また足枕で睡眠の質もよくなるので使わないのはもったいないと思います。

 

 

効果がわかるようになってから市販の良いものを買って使えば更に効果が増すのではないでしょうか

 

それとネットで話題沸騰の履いて寝るだけでむくみが改善され脚が細くなるストッキングをあわせて使うと

 

効果が増すのでは無いでしょうか? 公式サイトは加圧式脂肪燃焼ストッキング【エクスレッグスリマー】

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むくみに良いと言われている食品 | トップ | 太ももに脂肪をつけない対策... »

コメントを投稿

むくみ対策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL