元カノと復縁できた人の口コミ

元カノと復縁できた人の口コミならgooブログ

フィギュアスケート!

2014-02-04 16:46:54 | 日記
フィギュアスケートのシーズンが始まり、毎週末に試合をやっている。
オリンピック選考がかかっているから、どの選手もいつもより真剣だ。
といっても、他国の選手たちにとっては、そうでもないけど。今の試合が、オリンピックの選考に関係がない国や、国内の争いがない国の選手は、どんどんドタキャンしていく。だから、ちょっと見ていて物足りないのは確か。
日本の選手も気になるけど、海外の選手たちも、気になる選手がいる。この人たちが、日本の選手たちにとって、脅威となるかそうでもないのか、今の段階ではわからない。
日本はとにかく、オリンピック出るまでが大きな戦いなので、選手のみなさま、怪我がないようにしてください。今いちばん大事なのはこれ!

朝のテレビ番組やインターネットでの毎日の運勢

2014-01-22 19:42:22 | 日記
朝のテレビ番組やインターネットでも毎日占いが出てきます。
私はいくら占いとは言え、365日12星座でどんな一日になるのか
を2~3行の文章で、綴るのはとても大変だなと思うのですが、
そこは占い師もプロで日々、占いの準備に勤しんでいることと思います。

10代の頃は、占いが1位だったり最下位だったころに一喜一憂して
いました。1位だと、今日は良い一日♪とるんるんで外出できましたし、
最下位だと、今日は何か嫌なことが起こりそうだと、下を向いて玄関を
出ていきました。

余談ですが、12星座の占いには、ある程度の規則があって、私の家族は
私はみずがめ座、父母妹は、やぎ座、おうし座、さそり座なのですが、
みずがめ座が良い運勢だと、他の3星座は悪め。他の3星座が1位を取ると
みずがめ座が最下位だったりします。

詳しく研究したことはないですが、相性も12星座で分かるのかなという気が
しています。

さて、今は占いは参考にする程度。今日のラッキーアイテムがたこ焼きと
言われても、たこ焼きがお店に売ってなければ流してしまいます。

星座別の性格を見ても、当たっているところがあるから、占いって
面白い、そういう目で時々チェックしています。

元カノと復縁できた人の口コミ

2013-04-23 18:32:53 | 日記
結婚の約束までしていたのに「もう気持ちは戻らない」と・・・(24歳) 
別れた時のこと
以前は彼女の方から毎日「好きだ」と言ってくれていたのに、だんだん態度がよそよそしくなってきているように感じた。
彼女から「あなたの気持ちがわからない」「もう気持ちはもどらない」と言われ別れてしまった。
場合によっては、復縁は新しい恋を見付けるよりも楽なこともあります。
何故なら、復縁したい相手はあなたを好きだったことのある人だった訳ですから。

あなたをよく知っている人にもう1度好意を持ってもらう方が、全く知らない人と0から始めるより安心感もあるはず。
別れには何かしらの原因があるかも知れないのですが、きっとあなたの人間性をひたすら嫌っている訳ではないでしょう。