三中ブログ

箕面市立第三中学校
大阪府箕面市瀬川
 3丁目2番2号

前期生徒総会、後期生徒会役員選挙

2017年10月19日 16時51分49秒 | 生徒会

6時間目体育館で、まず前期生徒会総会をおこないました。
各専門委員長から、前期の活動目標と内容、反省と今後の課題などを発表しました。
続いて、前期生徒会本部役員が、活動のまとめと反省を話しました。
いろいろな活動に取り組んだ前期の生徒のみなさん、お疲れ様でした

そして、後期生徒会本部役員選挙の立会演説会をおこないました。
会長1名、副会長1名、執行委員4名の立候補がありました。すべて2年生です。
それぞれ、生徒会役員になったら取り組みたいことを、具体的に理由も含めてしっかりと語っていました。
定数どおりの立候補だったため、投票はなく、全員拍手で承認されました。
後期生徒会本部役員のみなさん、がんばってください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 朝礼 | トップ | 授業参観、クラス懇談会 »