まぃ♪のブログ★

ヲタな話ばっかです~;最近はイラスト多め。ジャニーズ情報は常に最新のを載せてます。コメは残してちょvV素通り厳禁!!

ネタバレ話は最後に…

2007-04-16 19:51:37 | Weblog
4月18日にリリースされるKAT-TUNの2ndアルバム「cartoon KAT-TUN II You」の収録曲のうち、「SIGNAL」「Splash...」「Peak」「僕らの街で」「YOU」の計5曲が、J-OneRecordsのKAT-TUN公式HPで試聴できるようになっているらしいでぇす


はい!!ジャンプのネタです。
ネタバレです
























ほんとに見る??









絵、誰だと思います??
REBORN!の白蘭ッスよ!!!
カッコいいんだって///
(私の絵は下手だけど…)なんか、衝動的に描いちゃった…
10年後に山本描いてねぇのに;
白のアネモネの花言葉…待望・期待だって。
入江正一君に期待してんスか!?
しかも、入江君のこと正チャンって呼んでるんだよ!!
あぁ~…カッコいいvV

つーか、リボーンとツナと獄寺君、超可愛いんだけど!!
なんか、毎回可愛さ増してるんだけど!!
あぁ~10年後の雲雀さんとか見たいなww


テニプリ!!最高じゃんッッ
めちゃ、面白いんだけどw焼肉ネタ。。。
凛なんか出てきたし!!忍足さん出てきたし!!(よけーなヤツが若干1名いたけど)
しかも、大石…
肉汁語ってるよ((笑
もう、大爆笑!!


BLEACH…一護やられたよ…
主人公やられたら意味無いじゃん!!
しかも、ウルキー超強いんだって!!
「ああ。第4十刃(クアトロ・エスパーダ)、ウルキオラ・シファー。十刃(エスパーダ)内での力の序列は4番目だ」
だってぇ~vV
ちょっと惚れちゃったよ!!こんにゃろう
ウルキーじゃなくってシファーって呼んでもいいですか??


銀魂ぁぁぁ!!!ミントンー!!!
ミントン、ホントに死んだのかな??殺害されたって言ってたけど…
ミントン好きだから心配です(涙)
豹変したヲタな土方さん…ヲタでもいいです。大好きです((オイ
つかさ~沖田君ヤバイ!!怖い!!強い!!
まぁ、読めばわかる話なんだけど;


まだ続きます、マンガ話…

MOTHER KEEPER②まで買おうと思ったんだけど、②だけ高くて、買えなかった…くそっ
リントとリカルナが大好きだぁぁ!!!
②に出てくるトキルスが一番だけど…

私、髪の毛は黒髪と銀髪系(灰色とか)が好きなんだよね。。。基本的に。(例外もいるけどさ)
修兵…黒髪、獄寺君…銀髪系、スクアーロ…銀髪系、XANXAS…黒髪、忍足さん…黒髪、神田…黒髪、ティキ…黒髪、土方さん…黒髪、ヅラ…黒髪、銀さん…銀髪系、高杉さん…黒髪、ミントン…黒髪、リント…黒髪、リカルナ…銀髪系、トキルス…黒髪。。。

みごとだねぇ…


なんか、ヲタ話ばっかになっちゃったけど、今日はこの辺で!!
バイチャ~

最新の画像もっと見る