「プレイバック '70フォーク夢」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成した男女6名のバンド「プレイバック '70フォーク夢」のことを色々と書きます

6/18『ブルックス 7th.ライブ』が終わりました

2017年06月19日 | 音楽
もう7回目になるので、いつものパターンで集合・準備・カフェでの昼食を経て、
13時半から1st.ステージと、14時半から2nd.ステージで、たっぷり演奏・歌いました。
今回は結構レアな曲も組み込みましたが、どうだったかな・・・

演奏風景です。


隣接の売店への配慮で音量を落としているので来場者には分かりづらいかもですが、
録音をジックリ聞くと、いつものように演奏ミス・ボーカルミス多々ですね・・・
課題があった方が面白いとの思いで反省・慰めています。

知り合いの応援者が来てくれたし、初めて聞いて頂いた方も多々で、感謝・感謝です。
帰り際にプロですがと話し掛けてくれた方(年配者)がおり、
違いますよと言うと、セミプロですかと聞き返す方がいました。
恥ずかしながら、嬉しい誤解ですね・・・
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の『ブルックス 7th.ラ... | トップ | 7/9『第6回カントリーとフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。