goo

ゴージャススープごはんとダイエット

ボクはチョッとだけ太ったと家族に言われている。
ボクとしてはそんなカンジはぜんぜんしないのに
わき腹のあたりがふっくらしてきたと
触ってチェックされる。
そりゃぁ、うちの家族と一緒に住んでいるんだから
ごはんの後のスイーツやフルーツもやっぱり少しは
お付き合いをしているし、ボクも家族にマケジと
食いしん坊なことは認める。
でもボクのお母さんに比べると、ボクはダンゼン
スリムだと思っている。
トッピングがいろいろのごはんは好きだけど、こんな
昆布だしや野菜のスープだしのスープごはんは大好き。
毎日こんなごはんじゃないし
運動量はたくさんあるボクだし
冬対応も考えてのことだけど、それでもやっぱり
お母さんは自分のことを棚に上げて
吉岡油量にお電話で相談をして、同じ内容で
特別にカロリーを100gにつき10kcal下げてもらったらしい。
今日、その新しいごはんが着いた。
ボクとしては、しっかりごはんを食べて
あとは、あんまり間食をしないように
家族みんなで協力すれば簡単なことだと
思うんだけど、でもうちのファミリーには
これがとてもムズカシイことなんだよねぇ・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Photo Funia p... シロちゃんと会う »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まゆみ)
2010-12-18 22:50:55
J.Tくん、ぜんぜん太ってませんよ!
筋肉量もしっかりあって、元気いっぱいで、健康そのもの!

今日は、とーーっても素敵なものをいただきまして、ありがとうございました。
見た瞬間から興奮してしまいました。

↓今日撮った写真はこちら。
http://veniom.img.jugem.jp/20101218_1902433.jpg
http://veniom.img.jugem.jp/20101218_1902434.jpg
空が青くてキレイです♡
 
 
 
よかった! (J.T&yukari&dandan)
2010-12-19 00:16:03
まゆみ-sama&シロちゃん

気に入ってもらってよかった!
見た瞬間からシロちゃんに、と思って取り寄せをし
ようやく取りに行けたので
クリスマスに間に合ってよかった!

せっかく送って下さった写真が表示できないので
申し訳ありませんが、PCの方に再送してくださいますか。
会えてよかった!たのしい時間をありがとう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。