面接ブログ

面接ブログです。

2017-05-19 11:16:26 | 日記

ちなみに、
かつて槙原寛己に勝った御坊商工て、毎度おなじみの館の付く校名変更してんな。

御坊商工は
高村祐の宇都宮南に負けてから、
全国なんか
とんとご無沙汰やろ?


何でもかんでも
館の付く校名変更をすな。

どの地域の学校か見当つく名前にしてもらわな困るんよ。


話変わるが、
岩村明憲が監督やってる福島県の福島ホープスて、また選手がいい面々やなあ(笑)

大家、
まだ投げててんな(笑)
今度マイナー契約した大家。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 老人性色素斑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。