JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

結婚式

2017-02-20 09:49:28 | 日記
本日2回目のブログになります。
前回も書きましたが、文章能力がないため、文章に関して大目にみて頂けると幸いです。

24歳の私ですが、すでに友人歴20年以上の仲の良い友人がいます。
とても可愛く、それでいてとてもいい子で自慢の友人です。

一昨日、その友人の結婚式に参列してきました。
今回はその結婚式について書きたいと思います。

まずは挙式の様子から。
一緒に参列する友人たちと受付をすまし、式場に行きました。
ステンドグラスが祭壇と左右の回廊を飾り、とても素敵な式場でした。
いざ、新婦入場の時。
その花嫁姿を見て、予想していたよりも数段綺麗で驚きました。
式は滞りなく進み、退場の時。
私たちの横を通りすぎる時、友人は泣いていました。
後から聞いたところ、私たちを見たら自然と涙が出ていたとのことでした。
そのあとのフラワーシャワーでは笑顔で、その顔はとても幸せそうでした。
その友人がずっと幸せであって欲しいと心から思いました。

式が終わり、披露宴会場へ。次は披露宴の様子です。
私たちの席は高砂から一番近い席だったため、友人と話すこともできましたし、たくさん良い写真を撮ることができました。
最初のイベントのケーキ入刀、ファーストバイトでは、サプライズでご両家の両親を前に呼び、両親もファーストバイトを行いました。家族思いの友人らしいサプライズでした。
次のイベントは友人たちによる余興です。
私たちはメッセージを入れたムービーを作成し、友人を泣かすことに成功。喜んでもらえ安心しました。
次は新郎の友人による余興です。これがとても面白かったのです。今はやりの恋ダンスから始まり、お笑い芸人の物まね、歌、タンバリン芸。全ての芸が素晴らしかったです。

文章を上手くまとめられず、伝わりにくかと思いますが、どのイベントでも常に笑いが絶えない、とても素敵な披露宴でした。
この披露宴のように友人は、笑顔がいっぱいの温かい家庭を築くのだろうなと思いました。

この後、2次会もありましたが、この辺で終わりにしたいと思います。(と)


monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

ASSE/CORPA
  センサー、IoT、ビッグデータを活用して新たな価値を創造
  「できたらいいな」を「できる」に

OSGi対応 ECHONET Lite ミドルウェア
  短納期HEMS開発をサポート!

GuruPlug
  カードサイズ スマートサーバ

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(monipet)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出に残れば | トップ | ビブリオバトル観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事