時間で悩みます

2016-10-14 11:12:25 | 社会ニュース
人と待ち合わせをする時の時間を自分から言いづらいと思うのはどうしてなのか?

紅蜘蛛専門店
それは多分、起きてから洗濯したいなって思うことがあるかもしれないし、準備や待ち合わせ場所までの移動時間をあれこれ考えてしまうからだと思います。
(誰でもそうだと思うけれど…)
淫インモラル
洗濯なんて朝にしなくてもまとめてすれば良いんだし、持ち物も決まっているんだから準備も寝る前に少しすれば良いだけ。
と思うと、最低でも1時間くらいあれば待ち合わせできるんです。

起床時間は待ち合わせから逆算すれば良いんだから、少し早起きでも大丈夫だし、予定や仕事が入っていなければ急に誘われても大丈夫です。

夏場は暑さでバテそうになるので早く涼しくなってほしいです。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンキーフライディー  | トップ | 気にしてないけど2つの疑問  »

あわせて読む