forever sing

ジェイズのリーダー・佐藤生朗のブログ

「暑い」

2007-09-21 22:42:12 | Weblog
もう9月の下旬だっつーのに、32度はねーだろ!

で、今日は生で喋る水木に会った。
まだ、大きな声も出せなければ、ちゃんとした声でもない。
もちろん、歌うなんてもってのほか。

でも、元気は元気。

珍獣と戯れてました。


昨晩、武蔵野音大同窓会の演奏会に行ってきた。
ゲスト出演の兼平真木さんとは仲良くさせていただいている。
僕が音楽の道に進むに当たって、影響を受けたピアニスト・渡辺秋香さんのお姉さんだ。
もちろん、お姉様も素晴らしい。
海外での演奏活動はもちろんのこと、今でも第一線でご活躍されている。
やはり、正直格が違う。
素晴らしかった。

で、演奏会の出演メンバーの中に、J's結成元年に在籍していた三上節人くんがいた。
退団後は地元に帰り、ことあるごとに僕らのライブに顔を出してくれていた。

演奏会後、真木さんと節人とでBar Leyで楽しく語った。

しかし、何故か節人は僕を「師匠!」とか呼んでいた。
キャラ変わったなぁ・・・。

時計は一時を過ぎ、帰宅。
自宅そばのコンビニに寄ろうとすると、駐車場に見慣れた・・・そしてオーラを放った・・・派手な人がいた。
「花嵐桜組」のきゃさりん先生だ!

そこから駐車場で30分・・・いや、一時間弱語り合った。
いつ話しても凄い刺激になる方です。

そして、ビッグニュース!!!!!

12月16日(日)
スペースアストロ(中三弘前)でのクリスマスライブ決定です!!!!!!!
ゲストにもちろん「ふわふわシャインMELLOW」!!!!!!!!!!!

詳細は近いうちに発表します。

ちなみに、藤田君と昨日決めて、今日水木に伝えた。
ふわふわさんのスケジュールは前から仮押さえしていたが、昨日偶然きゃさりんに会ったので伝えたし・・・。

ん?誰か忘れてね?

あぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿