もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

早いもので11月

2016-11-02 22:30:26 | マイライフ

地元のお祭りがあります

明日、3日は文化の日。
自治会行事でもある、子ども奉納相撲が開催されます
昨年度まで自治会役員していましたが今年は役員入れ替わりしました。

ということで、、
今年の文化の日は、隣県岡山へ!
学童野球大会の審判のお手伝いに行きます

中国ブロックの準決勝、決勝戦があります
勝ったチームは1ヶ月後、あの東京ドームへ!
全国大会への切符を獲得する大事な試合になります

今夜は早めに就寝し、朝1番のフェリーで新岡山港へ

がんばってきまーす!!



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部の練習へ | トップ | 文化の日、岡山県営球場へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れで良かったですね‼ (福田治子)
2016-11-04 09:36:22
もうやんさん!おはようございます‼昨日もお疲れ様でした!奉納 子ども相撲 も盛り上がりましたでしょう‼可愛いでしょうね 私にはまだ、孫がいなく、目に浮かべるだけでニコニコです 自治会役員かわられても お忙しい日々。 私の夫もtennisをしたり教えたりで、休日は飛び回っていますので奥様のお気持ちよくわかります 少し寂しくもありますが、必要とされアクティブに活躍している姿は立派だと 納得して 今では、ひとりを 楽しみに変えています ♪ ですので、先日のライブのお話に嬉しくなりました。岡山での審判もお疲れ様でした!東京ドームの切符を手にしたチームは 嬉しかった事でしょう! 朝一番のフェリーで‼ もうやんさんのボランティア精神を勉強させて頂いています
福田さんへ (もうやん)
2016-11-04 22:05:59
コメントありがとうございます♪

昨日は、試合は9:30~15:00まで合計3試合、忙しかったですよ

試合の間の休憩は約30分
昼のランチタイムも約30分・・・
食べてすぐ球審服装の準備で時間終了!です

お陰様で息つく間もないくらい集中しました~(爆)

元気な体に感謝です。


コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事