もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

17日(土)小豆島高校の登場!

2016-09-15 22:00:49 | 野球

小豆島高校、待ちにまった秋季大会の初陣です

9月17日、午後2時プレイボール!
高松市生島町・レクザムスタジアム
シード校なので2回戦からです

台風が心配でしたがいい天気のもとでやれそうです♪


この大会が小豆島高校として最後の大会になります

明後日は、
新チーム初めての公式戦です

総決算の小高パイレーツです
新チームのエンジョイベースボールを楽しみにしてくださいね


2016年センバツ大会での忘れ物を取りに帰りましょう

その、第一歩になります




がんばれ! 小高パイレーツ!



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆島の2つの高校、最後の... | トップ | 小豆島高校の秋季香川大会は »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (ten)
2016-09-16 08:39:53
雨が降らないで欲しいです。
もう対戦校は決まったのでしょうか。

もうやんさん。
よろしくお願いいたします。
Unknown (よもぎ猫)
2016-09-16 12:14:19
うーん秋季の県大会の初戦から球場とは、うらやましいです!

大阪はいつも書いてる通り秋季は準々決勝ー決勝を除いて高校のグラウンドで試合です。

応援も禁止されてますし。(以前も書いていますが)

観客にも(野球は静かに観ましよう。私語は禁止です)という看板が球場に貼ってます。

こういう事を考えると小豆島高校の野球部の選手も保護者の人も観客は恵まれています!

やはり野球は球場でやるべきだし応援は禁止するべきではありません。

9月17日で小豆島高校野球が最終にならないように好成績を残し四国大会で優勝して今度は21世紀枠ではなく実力で選抜を勝ち取って欲しいです!

正直21世紀枠を軽くみている人は結構いますからね。

しかし甲子園に出る事はどんな形で出ても出た回数は同じです!

だけど、優勝で文句のつけなようのない秋季の四国大会で優勝で甲子園を決めて欲しいというのが本音です!
tenさん (もうやん)
2016-09-16 19:50:48
こんばんは

明日の相手は、高松中央高校です
天気はなんとかやれそうです
少しの雨はあるかもしれませんが大丈夫です
よもぎ猫さん (もうやん)
2016-09-16 19:55:01
>しかし甲子園に出る事はどんな形で出ても出た回数は同じです!
>だけど、優勝で文句のつけなようのない秋季の四国大会で優勝で甲子園を決めて欲しいというのが本音です!


ありがとうございます
香川のてっぺんを連覇しますよ
ひとつづつ確実にですね


Unknown (福田治子)
2016-09-16 22:41:01
もうやんさん!こんばんわ‼いよいよですね!新チームはどんなカラーなのでしょう‼杉吉監督さん、もうやんさんの引退された3年生に送られたメッセージが今も目に心に残っています。新チームもきっと!見事 選抜出場を果たされた、あの小高ナインの魅力そのままに私達をひきつけてくれる事でしょう!21世紀枠で選ばれるって凄いことだと思います。野球だけではなく様々な頑張りが認められ評価されるのですからこれこそ!高校野球だと思います。私は小豆島高校の魅力に感動し、秋の終わりにパイレーツボールパークに行きます激戦県と言われている神奈川県民でもです 21世紀枠を軽く見てる方もおられるかも知れません。でも そうではない人々も沢山います‼21世紀枠も 立派な実力だと思います。どうか しっかり エンジョイベースボールして下さい!遠くから応援しています‼もうやんさん!近くからよろしくお願いいたします‼2283
福田さま、 (もうやん)
2016-09-17 01:33:40
いつも心強い応援をありがとうございます


新チームは粘りがあります
飛び抜けた選手はいませんが…。
チームで考えると、なかなかのものを持っています

パイレーツ・ボールパークでお会いできること楽しみにしています。


コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL