もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島中学VS藤井中学

2017-09-18 20:39:24 | 野球

台風通過直後の小豆島でしたが快晴に恵まれました

高松からフェリーで遠征に来てくださいました
藤井中学校チームの皆様、ありがとうございます


内海総合運動公園野球場にて午前9時45分~午後3時半まで
1年生主体のルーキー試合も間にはさみ、計3試合行いました

保護者、生徒も塁審に入って頂きました
試合の合間に生徒たちにミニ審判講習をさせて頂きました
今後、生徒もどんどんグランドに入り、名アンパイアーになって欲しいからね~♪

真砂監督と話し合い今後も時々、ミニ審判講習をやっていこうということになりました
すべてはプレイに生きてきますからね


試合の方は、
藤井中学ナインが実力通りの結果となりましたが島中ナインもがんばりました!

一歩づつ前へ! ですね


今日の課題をしっかり練習していきましょう

がんばれ島中ナインたち!




それにしても、、、

藤井中学ナインは、投手力も打撃もよかったですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季高校野球香川大会の延期 | トップ | 第37回小豆郡学童軟式野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事