もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

海に向かって投げる楽しさ

2017-05-18 22:14:34 | マイライフ

孫の迎えに行ったら帰りに海に散歩いこう!って。。
すぐ傍の海水浴場に行きました

砂浜の一部に小石がいっぱいあるところで一緒に海に向かって石投げです
けっこう丸みをおびた小石ばかり・・・。


保育園に通う孫

左で投げたり右で投げたりと、、


大きな石を見つけて海へ!

下から横から上からと・・・
いろんな投げ方で遊びます

連続飛びができる、ほどよい瓦を探しますが少ないですね~
ピョンピョンと連続ジャンプしながら前進していく石(瓦)を見てよろこぶ孫。。
真似て投げるもうまくいかず悔しがる孫ちゃん

そのうち出来るようになるよ♪
楽しんで遊ぶのが一番やね



ーーーーー  ーーーーー  ーーーーー


明後日の土曜日(20日)には小豆島中央高校ナインは練習試合で陣山球場(豊中サンスポーツランド球場)へ!

さぬき豊中インターのすぐ近くです
天気も good!

香川本土に住んでいる方もどうぞ♪
ナインたちの元気なプレーを見に行ってくださいね~

対戦高校は、ずっとお世話になった杉吉監督率いる高瀬高校です

さあ、大型バイクで観戦にいきましょうか♪♪







『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイライフ | トップ | 歴史ある陣山球場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合開始予定は (もうやん)
2017-05-19 12:47:00
午前10時ですが多少、早くなる可能性があります。

楽しみですね〜(*^.^*)

今、朝一番6:36発のフェリーに (もうやん)
2017-05-20 06:40:20
ナイン達と同じ船便です
僕は大型バイクと一緒に。

高松港に着いてから試合場所まで約50km、安全運転で走ります

どんな試合になるか楽しみやね〜(*^.^*)

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL