もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校陸上競技部、もうすぐアベック出場で都大路へ!

2016-12-20 20:14:59 | マイライフ

いよいよ迫ってきましたね!

全国高校駅伝大会へ
陸上競技部の男女ともに出場します♪

12月25日(日)、都大路で号砲です



先日の全国紙、毎日新聞香川版の記事です

チームの紹介が毎日新聞に大きく掲載されていました~

荒川監督のもと開花しました!!

京都でもっとおおきな大輪で羽ばたいて欲しいですね
がんばれ小高ランナーたち♪



世界一狭い海峡の「土淵海峡」では、


鮮やかなイルミネーションが

海面の反映も綺麗です




勤務している庁舎も一段と映えますね♪


クリスマスも間近になりましたね♪

また今年も、、
バイクで京都・都大路へ陸上競技部の応援に行きます!


 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よう打ちました小高ナイン | トップ | 全国高校駅伝競争大会・小豆... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ten)
2016-12-21 17:06:55
参りますよ
どこかでバッタリ。

がんばって欲しいですね
お天気はどうなんでしょう
tenさん (もうやん)
2016-12-21 21:25:36
広い西京極陸上競技場でもすぐ見つかるでしょうね
レース後には恒例の正面での記念写真撮りとか・・ありますね

今回はほんとのラスト出場に。
小豆島高校の名として・・・。

天気はとてもいいみたいですよ♪
雨はないと思います。

男女一緒に出場ですが記憶に残るレースにして欲しいですね

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事