キマグレ競馬

競馬の話題、G1予想を中心に考えたことを書いています。
他に気になる話題、趣味などいろいろ。

天皇賞(秋)予想

2016年10月29日 | Horse Racing

明日は天皇賞(秋)。
中距離G1のベストメンバーが揃って、とても楽しみな一戦です。
しかし、予想の方は大変難しくてなかなか絞れませんでした。
とりあえず、傾向分析を参考にして予想してみました。
(天皇賞秋・予想)
◎モーリス
〇アンビシャス
▲ステファノス
△サトノノブレス
△ラブリーディ
名前の最後に「ス」が付く馬ばかりになってしまいましたが、
いずれも4,5歳で前走2,3着の好調馬を選んでみたらこうなりました。
他にルージュバック、エイシンヒカリも気になりますが、
距離適性や休養期間の長さで評価を下げました。
果たして結果がどうなるか。
大荒れも考えられるので、少しでも気になる馬があったら
入れたほうが良いかも。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇賞(秋)枠順発表 | トップ | 天皇賞(秋)結果 »
最近の画像もっと見る

Horse Racing」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。