パーム・ホワイト・ビーチ・イブスキ

指宿市ホテル街の海岸線の整備計画。白い砂浜の導入とやしの木陰でくつろげる散策路の計画。

皆と一緒に魚釣り大会でした!!!

 | Weblog
今年も校区内の子供たちと一緒に鯵釣に行きました。

天気に恵まれ過ぎた感もありますが、暑い中「小アジ釣り」大会に参加してきました。

満潮は午前11時過ぎとの事。三時間前の八時三十分には集合しての開催でした。

子供さん方15名、保護者、関係スタッフ合わせて計約30名。

成績は数匹から数十匹位と差はありましたが、・・・・楽しい夏休みのひと時でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の半ば、今年もさきました... | トップ | バナナに実がつきました!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL