パーム・ホワイト・ビーチ・イブスキ

指宿市ホテル街の海岸線の整備計画。白い砂浜の導入とやしの木陰でくつろげる散策路の計画。

日差しは未だまだ強いです!!!

 | Weblog
秋の夜長を如何お過ごしでしょうか。

朝夕大部凉しくなってきましたが、日中は未だまだ汗が吹き出てきます。

ふと空を見上げると秋を思わせる雲が棚びいていました。

季節は確実に秋ですね。あの雲に乗っかって大草原へと行きたいですね。

秋の行楽シーズンに入り、研修旅行への案内が来ています。

そろそろ参加申し込みをしないとと・・・・・・日が暮れていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然災害ですね!!! | トップ | ぶらりと釜蓋神社に行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL