パーム・ホワイト・ビーチ・イブスキ

指宿市ホテル街の海岸線の整備計画。白い砂浜の導入とやしの木陰でくつろげる散策路の計画。

6月の半ば、今年もさきました!!!

 | Weblog
今日も天気は良いですよ、今年の梅雨は雨量が少ないのかな・・・・・・。

我が家の裏庭には鮮やかな色彩のアジサイが咲いています。

季節を感じさせる花のひとつですよね。

花をめでながら一日をボンヤリと過ごす生活を夢見ながらも、今夜も呷っていますかね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実の厳しさを知る!!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL