女性用媚薬

厳選の媚薬専門店,効果絶大な男性用媚薬と女性用媚薬を激安価格で販売中!

少しは憲法の勉強しろよ、ゴルフやってる時間があるのなら

2017-05-19 11:52:49 | 日記
施行スケジュールを勝手に決め、その時までは適当に形だけの議論をやって最後は数の力で押し切ろう、というミエミエの魂胆。

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

改憲という言い回しで、聞く側に、まるでもっと良くなるという間違った印象を与えているが、それも、いつもの嘘っぱちじゃないか。

日本会議と一緒に“明治憲法”の復元を目指しているならはじめからそう言えよ。

「昔に、あと戻りしたい」と。

おい、安倍よ。

お前は、かいけん、かいけんと大騒ぎしているが、なぜ憲法を変える必要があるのか私達国民に向かってちゃんと説明しろよ。

どの箇所を、どういう理由で変えなければならないか、という話がまず先に来るはずだろう。

じいさんも、おやじさんも、やろうとしたけれど、成し遂げられなかった。

ただそれだけが理由か。

あほか、お前は。

GHQに押し付けられた物だと言っているが原因は日本が米英を相手に戦争をふっかけ

負けてしまったからじゃないか。

十分に事前調査・研究していて、負けるという結論が得られていた。

にもかかわらず、お前のじいさんは、東條英機らと無謀な戦争を主導した。

あの戦争で、一体何人の尊い命が失われたことか。

その数、言ってみろ。

負けることがなければ、他国の人間に憲法を変えられることなどなかっただろうが。

その、最も重要なところをすっ飛ばして、総括も反省もしないまま憲法を変えるってやっぱりお前の頭はおかしい。

今、改憲勢力が2/3をこえている。

マスメディアには圧力をかけ、webには“ネトウヨ” をはびこらせて、大衆向けの情報を、思い通りコントールできる体制も出来上がっている。

あとは予想される反対運動を封じ込める為共謀罪法を成立させれば準備万端整う、とでも思ってのだろう。

昨年夏の参院選で、味方の議員数を増やしたようだが、総得票数では

“I am not 安倍” 票の方が上回っていたことを忘れるなよ。

憲法違反しているようなヤロウに、憲法をいじくられてたまるか。

三體牛鞭:http://www.allkanpou.com/product/%E4%B8%89%E4%BD%93%E7%89%9B%E9%9E%AD.html
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹: http://www.allkanpou.com/product/%E7%B4%85%E8%9C%98%E8%9B%9B.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老母の食欲 | トップ |   

あわせて読む