女性用媚薬

厳選の媚薬専門店,効果絶大な男性用媚薬と女性用媚薬を激安価格で販売中!

最近のスロッターのマナーの悪さ

2017-02-22 09:49:00 | 日記
これは昔自分がパチスロ打ち始めた20年前ぐらいの事です
中華牛鞭
今の年寄若い関係なくマナーの悪い客多すぎ自分の若い頃ならボーナス終了後にトイレに行きます
あれ良く判らないフリーズしたままの状態で突然何処かに行く
台パンやトイレの壁を殴ったり
集団が質悪すぎ、昔の店員って見た目にチンピラ風の人やヤンキー姉ちゃん多かったし今の悪いマナーの人なら店出入り禁止にされてますよ
もっと周りを見て打てよ
絶対許せないのは台パン野郎
あいつら本当に辞めて欲しい
後良くパチスロの掲示板に書いてる
2000枚しか出なかったって何枚なら嬉しいんですか?2000枚出ればいいほうでないですか?
先日自慢になりますが5スロの化け物語で万枚出して先日戦国乙女の西国でフリーズ引きましたが1100枚でした20スロだったのでもう少し欲しかったけどプラスだったのでOKでした
運気を使いきらずに後日後日に持ち越す
自分はそう考えてまた一時の勝てない時期を脱出して勝ち始めて来てるので
本当にマナーの悪い馬鹿な客に目が行きます
勝てなくて苛ついて台を叩くなら辞めて欲しいパチスロをお願いします
好きなパチスロを壊さないでください
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元店長へ未払い賃金の支払い命令 | トップ | THE MISSING PIECE »

あわせて読む