UFE研究所 防備録的ブログ

JS1UFEの行動記録簿?

いろんなことやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『創業の先輩から創業のコツを学ぼう!』と題して創業セミナーが開催

2017年02月09日 | 日記
お知らせです。

2月19日 午後1:30~ 袋井市総合センター3階 研修室で『創業の先輩から創業のコツを学ぼう!』と題して創業セミナーが開催されます。

昨日現在、参加者にまだ余裕があると袋井市の担当者様よりお話を伺いました。

当日は、起業家支援で全国トップの成績をお持ちになる辻村泰宏先生を中心に昨年、袋井市創業塾に参加され創業されました太田さんと私(馬場)が、創業以前、以後の苦労話や良かったことなどを含め、お話をします。

こんな時は・・・・
こうしたいんだけど・・・・
既に創業をしているが・・・・etc

と考えていらっしゃれば是非参加を頂き、明日への希望となればと考えています。

袋井市ホームページアドレス
に申込やチラシPDFがありますのでご覧ください。

ちなみに私は、創業してから創業塾に通いました。(^^ゞ
創業塾に通って狭い視野を広げられ、様々知識を得ることが出来ました。\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 付加価値の見つけ方(クスノ... | トップ | 校正機器について 4 (シ... »
最近の画像もっと見る