ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

都議選 投票率は高そう! 11時で、3%以上アップだった

2017-07-02 14:05:51 | Weblog
都議会議員の選挙に行った。

11時の投票率は、前回を3%以上も上回っている。
都全体としては、微増だが、期日前投票は、大幅に高かった。今年は、争点が一杯で、議会の運営の仕方も変わった。その評価がどう出るか!

ちなみに、府中市の定員は2人である。立候補者は、都民ファーストが2人、自民・共産が各1名である。公明党は居ない。

都民ファーストが、同士討ちにならないか?アベさんが笑うか、小池さんが成功するか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの研究・開発 育て... | トップ | いつまでも あると思うな ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事