旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

おいこっとの旅(車窓編)。

2017-05-06 10:54:52 | 高崎ネタ

おいこっとは、千曲川沿いをのんびり走ります。
(千曲川って、新潟に入ると信濃川になるそうです。へぇ~ネタ)
桜が満開!!

ふきのとうや水仙も。




おいこっとの旅の楽しみは、飯山駅でのおもてなし。
りんごジュースとりんごパイをいただきました。

そして・・・森宮野原駅では・・・。
なんと最高積雪地点なるものが・・・。
やっぱり、飯山線は雪深いんですね。


そうそう・・・2件目の蕎麦屋さんで、お酒のお供に
こごみをいただきました。


春ですね~!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいこっとの旅(おいこっと... | トップ | おいこっとの旅(ゆめぞら編)。 »
最近の画像もっと見る

高崎ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL