元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

フリースタイルに向けての朝練!

2017年05月29日 23時10分34秒 | ワンコ
次回の大会は「フリースタイルデビュー」するというエルちゃん

2週間後だが、まだルーティーンは確立されていない
土日も忙しくて、練習に時間が取れない

「朝練をする!」とエルちゃん
昨日は夜遅くなったし朝練なんて口だけで起きないだろう
と、思っていたら
朝6時前からチャッピーを連れ出して練習しに行っっていた
のんちゃんは、出て行くのを気がつかずに寝ていた

へえ〜!やる気あるんじゃん
じゃあ、エントリーしなくっちゃね



スタンドのポーズはお手の物のチャッピー

今日は暑かったのに、お散歩に出たのは9時
早朝散歩すべきだったね
チャッピーは朝練したけど、お散歩にも連れ出されて暑くてテンション低かった

明日も暑いようなので、早朝散歩しなきゃね
チャッピーも朝練だからね

昨日、帰宅してから汚れ物は洗濯したが
やっぱり今日もそれなりに洗濯物はあった
ディスクも洗った
サンダルやカゴなども綺麗にした
ワンズのシャンプーもした

やろうと思っていたことは全てやったぞ
でも、なんだか疲れて買い物に行くのが面倒くさくなった
夕食は夕方のお散歩の時に、お惣菜屋さんで調達した

昨日は眠くて眠くて寝ながらブログを書いた
今朝、誤字だらけとわかり焦った
かなりの怪文書だったね

今もねむねむだから、やばいかも〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアトロで1、2フィニッシ... | トップ | マザコン男〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-05-30 13:42:06
チャッピーちゃんのスタンドのポーズ
かわいいですね!
早く投げて投げて、って言ってるようにも
見えます^^
朝も9時には暑くなってきましたからね、
ついこの間までダウンコート着てたのに・・・
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-05-30 15:38:58
今日も暑いですね
ついこの前までダウンコート着てたとは思えないほどですね
季節が急激に変わっていく感じがします
スタンドポーズはチャピーのお得意です

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事