元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリア2匹と
のんちゃんの、楽しい日記♡

親子は似るんです!

2017年07月11日 22時46分33秒 | ワンコ
今日も暑かったね
夕方のお散歩は、日が陰ってきた6時に出た
風があって、気持ち良かった
ディスクの練習もしたが…風が強くて投げにくかった
いい練習になったかな


 この写真は6年前
クアトロの父親のポパイ君



クアトロはお父さん似なんだね
今でも愛犬ハウスセキノにいるんだろうなあ
クアトロに会わせてみたいな

同じ6年前のこの日に
チャッピーの母親のアスターちゃんにも会った



チャッピーは毛質はお母さん似で、仕草もよく似ている
動きはそっくりで、親子なんだなあと改めて思った

せっかくの再会なのに、チャッピーはそっけない
母親のアスターの方が、チャッピーを認識している様子だった
嬉しそうにチャッピーのことを匂いを嗅いだり舐めたりしていた

チャッピーはお母さんとわかっているのか?いないのか?
迷惑そうにしていたっけ



チャッピーの子供達は、チャッピーと再会すると尻尾振りまくりで
しっかり挨拶しにくる
それぞれ大感激な様子が萌えるわあ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPod shuffle 復帰〜! | トップ | 目標の4投成功だが…! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-07-12 12:56:49
親子対面ができるっていいですよね~。
チャッピーちゃん、お母さんに似てますね、
目や鼻のあたり、やさしい表情がそっくりです。
お母さんは、大きくなっても子供のにおいが
わかるのかもしれませんね。
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-07-12 23:07:10
親子対面ができるのは嬉しいですね
チャッピーはお母さんにも子供達に対してもクールですね
多分、認識はしていると思うのですが…

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL