元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

おせち料理を堪能した翌日から日常に戻る!

2017年01月04日 23時52分49秒 | ワンコ
3日はワンズも一緒にのんちゃんの実家に行った

ワンズは実家の隣にある公園で走り回ったり
庭を散策したり、楽しんだ様子

例年通りのおせちを頂いて…



手巻き寿司やおぜんざいも食べて
お正月を堪能した

よく食べた2日間だった

2日、3日と掃除をしなかったら
床がホコリだらけで、今日は掃除に時間がかかった
朝、ゴミの集積所にたくさんゴミが出してあるのを見て
まったくゴミ収集日まで待てないのかと思ったが
いやいや、今日から普通ゴミの収集がされるんだった
ここ数年は年末年始の休みが長くて、三が日の翌日もまだまったりしていたので
今年は4日から日常が戻って、慌ただしいようなホッとするような



今日は天気が良くて温かい日になるというので
お散歩はゆっくりと広場で遊んだ

チャピクアはそれぞれ好きな遊びで、お散歩を満喫した

暖かかったので、桜の蕾が膨らんできたいた
まだまだ寒い日が来るから、桜の花はもう少し後だね

明日もたくさん遊ぼうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会その1 | トップ | 新春ジャック祭り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-01-05 14:20:24
12月の休みはすっかり忘れて
しまうので、年始3日しか休んで
ない気がします^^
どれだけ休んでも復帰するときは
ブルーなのは同じなんですけどね。
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-01-05 23:21:42
今回の休みは少ないですよね
三が日の後、後1日あると楽なんだけどなあ
確かに、長期間休んでも短期間でも
休み明けはブルーですよね
今年もまた頑張らなくっちゃ

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事