元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリア2匹と
のんちゃんの、楽しい日記♡

サッカーボールは剥くもの?

2016年12月13日 23時04分55秒 | ワンコ
ポケモンGoでサンタ帽子を被ったピカチューが配信されるというので
早速起動してお散歩に出た

2対ゲットできた



きゃわいい



そろそろ図鑑がコンプリート出来そうで……できない
最近はゲームをしている人が減っている感じもあったが
任天堂もいろいろ小出しに仕掛けてくるねえ


今日のお散歩は、久しぶりに多摩川の河原まで降りてみた
ここ数日は川の水位は低くなっているが
雨が続いた時に増水して、上流からたくさんのゴミが運ばれてくる
河原は流れ着いたゴミでいっぱいだ

ワンズの大好きなサッカーボールも河原で発見した
大喜びで遊ぶワンズ



クアトロに激しく振り回され



チャッピーがあっといいう間に皮を剥いてしまった
ボール遊びというよりも、破壊行為だね

湿っていたこともあり、少し皮がふやけていたようだ
以前はラグビーボールが何個か流れ着いたこともあり
ワンズに大好評だったな
それにしても河原のゴミの量はいつ見てもすごい
家具や重機なども流れ着いていることもある
冬になると、川の水が減るのでゴミが流れ着くことも減る
初夏まではすっきりとした河原で遊べるといいんだけどね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課題をひとつひとつ解決して... | トップ | イルミネーションに見とれて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2016-12-14 12:49:45
きれいに剥がしましたね^^
剥がしてこそボールなのかも
しれませんね。河川敷はうちの
近所もソファーやら洗濯機やら
大きなものを不法投棄しているのが
目につきます・・・
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2016-12-15 00:07:06
やっぱり河川敷はゴミが溜まってしまうんですかねえ
東京都側は公園などが整備されていて、不法投棄もなく綺麗ですが
川崎側は流れ着いたゴミと不法投棄が混じって汚いです
台風の後は、かなりの大物が流れ着いていたりするのですごいことになっています

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL