元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリア2匹と
のんちゃんの、楽しい日記♡

誤字多すぎ〜!

2017年07月13日 22時37分53秒 | ワンコ
今日も新着写真がないので、6年前のパピーズの写真

生後20日くらいかな

アイン(ラブちゃん)を枕に寝るクアトロとトルア(ジャックくん)



この頃から、顎をどこかに乗せるのが好きなクアトロだった


睡眠時間の少ないのんちゃん
いや、それは言い訳だが…
ブログの誤字が多すぎる
読み返してから投稿しているつもりだが
ほとんど睡魔に支配されながら書いていることも多い
途中、ハッと目覚めて「ん?何か意味不明のことを書いている
と、驚くことも多い
睡魔に襲われても、誤字はしたくないんだけどねえ
今もかなり眠い


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標の4投成功だが…! | トップ | 初ナイター参戦! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-07-14 10:35:05
相手の体温や鼓動も感じられて
安心するのでしょうね。
でものっかられる方は重たくないのかなー^^
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-07-18 22:14:41
重くないのかなあ?と思うほど、よく重なって寝ていました
クアトロは誰かの上に乗っかっていることが多かったように思いますが
もそもそ動いてローテーションもしていましたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL