元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリア2匹と
のんちゃんの、楽しい日記♡

メリークリスマスもディスク三昧!

2016年12月24日 22時41分43秒 | なんとなく・・・
           

 メリークリスマス! 


今年のクリスマスは、手作りケーキでお祝いする予定だったが
昨日も今日も作っている暇がなかった
クリスマスツリーも出さず、ケーキも無しのクリスマス

明日は大会で朝が早いので、ワインもお預けさ
たまには、こういうクリスマスもいっか



サンタさん来るかなあ〜?

今日の投げ練では、風が強かったこともあるが
右方向へ曲がってばかりだった
明日は会場へ着いたら、しっかり投げ練して臨もう
ワンズと楽しいクリスマスとなりそうだ
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオハザード ザ・ファイ... | トップ | ディスク大会でクリスマスプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL