今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

湯河原温泉「ふきや」=お風呂編②=

2007-12-29 23:58:28 | 旅行のこと
今回は貸切風呂です

予約して入る貸切風呂です

リクライニングのお月見台が付いています

冬は寒いですが、せっかくなので寝てみました
とてもキレイな満月が見えます


ふきやさんにはもう一つ貸切風呂があります
屋上に二つ上の電気が消えていれば空いています

奥のお風呂はとても開放感があります

大きなお風呂です
すすきが配置され、幻想的な明かりのオブジェがあります

手前のお風呂は少しだけ小さめです

気持ちよくて朝も入ってしまいました


予約なしの貸切風呂のほうが豪華な気もします
きっと混雑しているとなかなか入れないので、予約制の貸切もあるんじゃないでしょうか?
いいお風呂でした
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯河原温泉「ふきや」=お風... | トップ | 湯河原温泉「ふきや」=お食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(国内旅行): 湯河原温泉 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「湯河原温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。