幸せな挑戦

ここにブログ説明文が入ります

家賃滞納で火の車!借金に陥った若き日の20代

2017-05-17 18:19:00 | 日記
これは私が20代の時に初めて借金で火の車になった時の話です。



当時私は普通にサラリーマンとして仕事をしており、お金に不自由することはありませんでした。しかし、転職を機に少しずつ収入が減っていき、また、職場の人間関係が合わずに次第に会社を休みがちになっていきました。



そのうちに給料が減っていき家賃を滞納するようになりました。



家賃を滞納してから2ヵ月後に督促状が届き、これ以上滞納すると部屋を出ていかなければならいない状態になりました。



その時点で家賃以外にもクレジットカードの支払いも滞っていたので、借金に借金を重ねる毎日でした。首が回らないとはこういうことかということを実感しつつ日々を暮らしていたのですが、そんな状況下でも彼女ができました。借金で首が回らない。いろんなところから借りていませんか?そんなとき、おまとめローン、借り換えローンで借金返済を加速しよう! 借金返済を加速するおまとめローン、借り換えローン





彼女にも状況を伝えると、見返りも求めずに私を助けてくれました。返済までに数年掛かり、余計なお金まで支払いましたが、その代わりにといってはあれですが、彼女と結婚し今では幸せに暮らしています。



お金は本当に怖いのでそれ以後はクレジットカードも持たず、全てを現金で支払うようになりました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人にお金を借りて説得され... | トップ | 持ち家無しで住まいは賃貸 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL