JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

東京 TEST 参加

2013-05-03 18:01:36 | コンテスト
天気は  後 

  第35回東京コンテスト   / 7 寒河江市 JCC#0506
21MHz cw ・ 50MHz ssb.cw ・ 144MHz ssb で交信
久しぶりの6m移動、09:00まではAnt 設置完了6m・ssbで07と14 交信10は昼過ぎにやっとQSO CWは強い局と弱い局の差が大きいが何度か呼んで交信も、思ったより厳しい多分1エリアは西ビームが多かったか?、聞こえて来るが呼んでも反応無し7エリアも聞こえて来ないので残念 (´;ω;`)
この頃の50MHzのCONDX はこんなとこでしょう!
15mは7マルチ獲得ながら満足できる交信に至らず、こちらも (m´・ω・`)m

交信下さいました各局様、有り難う御座いました
       又何時か聞こえてましたら宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の参加コンテスト | トップ | 連休後半 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSOTNXでした! (JQ1TIV)
2013-05-03 20:40:42
いつもコンテストではQSO有難うございます!
本日も貴重なマルチ有難うございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)
返信する
コンテスト (KGE)
2013-05-04 06:27:20
JQ1TIVさん /KGE
こちらこそ有り難う御座います、De 無線も過疎地の様で
交信相手も少なめ他エリアからの移動組も、いつもより元気なさそうです
又、いろんなバンドで宜しくお願い致します。
 (ブックマークに入れますね)
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事