JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

三連休

2012-09-16 22:02:04 | その他いろいろ
15,16,17日の三連休  相変わらず暑い
いつもですと移動してる所だが、寒いより暖かい方が好きでも
その気分にならず、先日あった秋田コンテストのログを提出

近くでは秋祭りで賑やか、掛け声を聞きながら岡山コンテストに
時々Call、でもあまり聞こえてこない!
明日は近くに出かけたいが、3エリアのコンテストも

 のんびりと体力温存もいいかな  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8、9日の移動は | トップ | 17日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休 (JR7MRI)
2012-09-18 20:02:17
9月15日の夕方から16日の昼頃まで、遊佐町で運用して来ました。6mだけの運用で36Qでしたが、GWで3エリアと交信出来たり、青森に移動していたPSX局に沢山サービスして貰って、楽しい時を過ごす事が出来ました。
標高約1000mの所ですが思ったより涼しくなく、携帯電話も圏外でちょっと困っていました。(○○○バンク)
返信する
16.17日 (KGE)
2012-09-18 21:07:24
JR7MRIさん /KGE
遊佐町移動はレストハウス付近かな?高い山も直射日光の当たる所は暑いですよね、チョット風でもあるとFBなのだが
以前のように6m移動局、もっと多いと元気出るんですがネ
6m情報でMRIさんのCALL見かけたので探したがNG、六ヶ所村が聞こえていました
三連休は移動なしで、時々岡山・Cと17日はXPO・Cで遊んでましたが夕方出かけたので、参加の足跡(わずかの得点)集計はこれから 
返信する
三連休 (JR7MRI)
2012-09-18 23:51:29
大平山荘近くの展望台駐車場です。途中電柱が一本も無く、山荘は自家発電と思われます。おかけで星が綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事