JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

16日の移動

2017-09-17 06:33:23 | 移動後
      天候  やや暖かい 
  
 南陽市 JCC#0513 XW-2D 06:14~CW

 東置賜郡川西町 JCG#0506A
              FO-29 06:40~CW 
              XW-2C 06:51~CW
              XW-2A 07:03~SSB

 西置賜郡飯豊町 JCG#05003A 7MHz CW

 西置賜郡小国町 JCG#05003B
  PK-33 小国町総合スポーツ公園 7・10MHz CW・RTTY
          XW-2C 15:54~ CW・SSB
          XW-2D 16:55~ SSB・CW
          XW-2F 17:14~ CW
          XW-2C 17:26~ CW
交信下さいました各局様有難う御座いました、次回も宜しくお願い致します。

午前中は順調な交信かと思われるが、午後の電波状態はイマイチ機嫌が悪い
前年と比較すると一年一年落ちて行くのが、わかるような気がする
運用技術でカバー出来れば良いのだが、なかなかそうは出来ない(^_-)-☆。

移動前ここにでも予告をUPすれば良いのだろうが、プレッシャーになると思い
最近は控えている、その分達成感や交信数は少なくなるかもしれない。

又、今年は運用が目的なので画像も省略してきたが、
これからはチョット変化があっても良いかな!でも日も短く寒くなるのが残念。
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0506移動 | トップ | オール東北&宮城 TEST賞状届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事