新聞からあるいは ネットからの 根拠ある情報を基に ページアップしています。

おたまじゃくし、川柳、USO放送など・・・ お天気概況や花粉情報、あるいは台風情報まで・・・。

さ・う・て・・・熱中症情報など

2017-07-14 02:49:10 | 日常

さ・う・て・・・熱中症情報など

 

 皆さん、”おはようございます!”  
今日7月14日(金)の星座占いでは…ラッキーアイテムは

1位.さそり座
2位.うお座
3位.てんびん座  雑誌、混合色、ゼラチン

4位.みずがめ座  鉛筆、薄紫色、豆
5位.おうし座   
6位.かに座    ジャズCD、赤紫色、トマト


7位.やぎ座    キーケース、ダークグレー、トマト
8位.おとめ座   
9位.いて座    グラス、赤色、ラム肉

10位.おひつじ座 名刺、ターコイズブルー、ゼラチン
11位.ふたご座  キッチン用品、すみれ色、ラム肉
12位.しし座

   と、なっております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Music。今日生まれの 歌手などは =1名。
 
WOODY GUTHRIE - the best of [ full album] 34 songs
https://www.youtube.com/watch?v=tXQYbhL0xQY&t=33s

【睡眠用BGM】聴くだけで10分以内に眠くなる不思議な音楽
https://www.youtube.com/watch?v=_5CwE8bOlCY

ccccCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC━   
●祇園例大祭(福岡市・櫛田神社 ~15日)
●祇園祭り(京都市・八坂神社 ~29日)

誕生花:フロックス (Phlox)     花言葉:温和     

==========ーーーーーーーーーーーーー

 ※危険と厳重警戒が半々の割合。33度、や36℃。


※長野県に警報発令中。全国に7大注意報発令中。
 河川の決壊や土砂崩れ・雷と突風や竜巻にご用心!

※夕べ21時35分ごろ、奄美大島地方に地震、ありました。
※名古屋 曇り 気温31/25℃ 30%。
※   
   きょうは これまで(^O^)(#^^#)!(^^)!

    皆様にとって 今日がよい日でありますように!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う・ふ・し・・・真夏日のと... | トップ | お・さ・か・・・今日も暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。