日々是無線

無線と普段の生活雑感

アンテナをお譲りします

2010-06-13 14:56:01 | Weblog

クランクアップタワーのオーバーホールにあわせ、アンテナを交換します。
これで6年前から考えていた悩みが解消されるはずです。(詳しくはこちら

そこで工事業者に見積もりをしてもらったら、アンテナ撤去が結構なお値段で・・・。

というわけで、現在クランクアップタワーにあるアンテナをお譲りします。
アンテナは次のとおり

1 Force12 C36XR(7・14・21・28メガ) ※アンテナ詳細は省略
         平成15年7月~現用です。 説明書類はありません。

2 ミニマルチ RN4DX(7.10.18.24メガロータリーDP)
         約15年使用(現在も)。説明書あります

3 ミニマルチ Z214X2(14・21メガ5エレHB9CVタイプ)
         約15年前から5年ほど使用。現在物置にあり。
         ※説明書あり。バランなし。部品はほぼあります。

 

条件として、

1・2はタワーマストから外して、ご自身で撤去運搬できる人。

3は最低限分解してありますので、トラック等で自分でとりにこれる人

また、地元で無線をしている人で、高校生等の「無銭家」を優先します。

※くれぐれも転売目的の方はおことわりします。

値段はタダでもいいのですが、少しでも次の工事の費用の足しにしたいので、
「お気持ち」頂ければ幸いです(お譲りが確定したら相談)

◎工事の事もあるので、この記載の有効期間は6月20日までとします。


これから毎日このブログを見るようにしますので、質問があればここにコメントをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンテナについて (JG0SXC)
2010-08-08 23:14:03
こんにちは。初めまして。いや,一度ほんの少しだけお会いした事があるのですが。。覚えていらっしゃらないかも知れません。

上記記事のC36XRですが,興味をもっております。行き先決まりましたでしょうか。よろしければご相談したいのですが,ジャールコムのメールアドレスにご連絡頂戴できますでしょうか。よろしくお願いします。